ぽぽぽぽーん└(゚∀゚└)
http://sisitou624.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この記事は常にTopにきます!
2037-12-31 Thu 09:00
poko.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタ━( ゚∀゚ )━!!
2011-10-30 Sun 13:15
やっとの・・・・やっとの・・・・
大尉キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かれこれSA暦2年になるんですけどね(・´ェ`・)
ほんまやっとって感じ!!

し・か・も♪
poko2.jpg
はい、あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーす(〃ω〃)
安定の水色ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

次の目標はアサルター★キリッ
まじポコランドやわo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ほんで、あぽさんにiTunesのやり方教えてもらって
アイフォンにいっぱい歌入ったぁーv('ω'*v)イエーイ☆v('ω'*v)イエーイ☆
ドリランドの歌ほしいし・・;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚;


まぁまた気が向いたら更新します。
(*´・3・`)ノbyebye⌒♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
おひさし~
2011-10-10 Mon 21:52
( ´ー`)ノ んちゃっ

ここ最近ほんま忙しかった(´-ω-`)
バイト、バイト、バイト、の毎日(´-ω-`)

PCつけるのも何日ぶり(゚ω゚)?


これからもっと忙しくなるでしょうil||li _| ̄|● il||li
SAどころじゃないです(´・_・`)ww



ふー元気 (´・ー・`)ヵナー (´・ー・`)ヵナー (´・ー・`)ヵナー (´・ー・`)ヵナー
みんなも元気 (´・ー・`)ヵナー (´・ー・`)ヵナー


そんな感じでばいばいきーん☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(´・_・`)
2011-09-29 Thu 18:20
最近ふーがニコ生はじめた(・´ェ`・)w


てかてか!サドンの練習モード新しくなったの知ってる?????
みやさんいわく、あれやってたらkd91になるらしい( *´ノェ`)コッソーリ
kd91とかどんなんやろぉ('ω'*)♪♪
常にhsとかっ?(*゚ェ゚*)ピャー


それにしても、なかなか忙しくてサドンできませんなー(´-ω-`)
11月から教習はじまるし、
できるとしたら10月いっぱいぐらい (´・ー・`)ヵナー  西野 (´・ー・`)ヵナー


;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚;


それもさて置き、ぽこも高校3年生やから進路やねんなー(´∵`)
おばぁちゃんに保育士の専門学校いくねんっ!ってゆうたら
あんたに子供預ける親なんかどこにいてるんやぁー?って
フルスマイルで言われた(〃ω〃) ポッ

しわしわの顔がかわいらしくて、そゃでなぁ!しか言われへんかった´・x・////


まぁぼちぼち頑張りまーす(`・ェ・´)ノ
(*´∇`*)オツカレサマー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙にゃー
2011-09-20 Tue 14:24
きのう、久々にcwやってすごく傷つきました(´-ω-`)シュン
クラメンに「ぽこゎもうそれ以上強くなることはないな。」とか言われーの・・  ;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚;
「おいち○ぽこ」やら「ぽこ邪魔じゃ!」とか・・・ 


ふーには「その腐った精神(?)叩き直したるわっ」とか言われて
ナイフ戦でボコボコにされるし(´-ω-`)
優しかったあぽさんまでイジってくるし(¬д¬。) ジーーーッww


ぽこのハートはズタズタなう(`ェ´)ピャー
ちすも気づけばウニになってるし・・

まぁ本気だしたらぽこが一番強いはずなんやけどなー (´・ー・`)ぷ
みんな見とけよ!
KD70ぐらいまで強くなったるからなっ('σェ')ホジホジ・・  ポィ( ´_ゝ`)ノ⌒゜

そんな感じで5連休も終わったし、今日からまたバイトがんばるぜい(´-ω-`)v










別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぽこの気ままブログ♪ | NEXT>>
copyright © 2006 ぽこの気ままブログ♪ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
